2011年6月5日日曜日

お勉強会?

久しぶりにママ友達と集まる事に。
このお店は、その中のOさんの行きつけですが、お酒もお肴も美味しくて、いつもお客さんでいっぱいです。

ハタから見たらオバサマの集まりですが、プリクラ見せたり、愛犬の話や子供の話、はたまた体調の話まで…。
さすがにお墓の話には、至りませんでした。
なんてったって熟女ですから(笑)


大きな牡蠣♡



何?と思ったらアスパラのフライ
冷酒 景虎と一緒に♡


ホタルイカのしゃぶしゃぶ


この他にもたくさんあって、オナカいっぱいになりました!
前出のOさんが幹事だったので、大将が気張ってくれたようです
このOさん、過ぎるほど陽気な方で、いつもバッグの中に鳴り物や
衣装を潜ませています。
しかも自他共に認める酒豪…楽しい方です(笑)

2 件のコメント:

Imola さんのコメント...

blogの画像からも美味しいお料理と
楽しい会話を堪能されたご様子ですね♪

幾つになっても女子会は最高に楽しいです(^^)
私と同年のメンバーで女子会ですと
親の介護の話やバツ2で再婚話や初孫の話etc…(笑)

今年の忘年会には O様を派遣してください(^-^)

mesomeso さんのコメント...

あれ?
Imolaさん、もしかして同年代では?
だとしたら、憧れます♡
Imola style ステキですもの!