2011年6月3日金曜日

実は…

もう一匹いるんです。
ビート君、今年11歳になるトイプードルです。
私が柴犬のトリコになってしまい、戸惑っている模様。
ビートの口グセ…「僕はいいです」



2 件のコメント:

Imola さんのコメント...

ビートくん イケメン紳士ですね♪
我が家の長男〜4男(血縁関係無し)までが8歳です
ビートくんも元気に長生きしてくださいね(^^)
ビートくんの口グセ…最高に笑えちゃいました!!!

mesomeso さんのコメント...

彼は、実にアタマのいい犬です?
オヤツをあげようとすると、柴たちは「私が!」「私に!」と押し合いへし合いします。「ビートも食べる?」と言うと「僕はいいです」
お散歩中の犬友さんに「あげてもいいですか?」と
ジャーキーなどいただいても、柴達はガツガツしますがビートは「僕はいいです」
私が酔って帰宅して皆に、ちゅ♡しようとしても
「僕はいいです」