2011年6月27日月曜日

対戦モード

猫が現れた!


にこ、どうする?


目をそらす。


怖いもんね…。

4 件のコメント:

shima さんのコメント...

こんばんは♪
ふふ。にこちゃん、目を逸らしましたか~笑
うちのまろん嬢はイノブタ?はたまた
サルかと思うような俊敏な動きで
敵を追っていきます^^;
結局は逃げられるんですけどね・・。

Imola さんのコメント...

(爆)
ナイス激写ですね♪

mesomeso さんのコメント...

おおっ!まろんちゃん、たくましいじゃないですか☆
スズメでもカラスでも、飛び立ってしまうのにお決まりのように追いかけますからね〜、あれは何なのでしょう?

写真でもお分かりいただけると思いますが、今日の敵はスゴミが効いてて、人間の私も怖かったです(~_~;)

mesomeso さんのコメント...

Imolaさん、こんばんは!

この猫ちゃん…見るからに「怖ぇーよ…」って感じですよね。
今までは散歩の時、携帯しか持って行かなかったのに
最近はデジカメも持ち歩くようになりました。
でも、最低2匹は引いてるので、手がブレてなかなか
うまいこといきません(笑)