2011年7月1日金曜日

海に想いを馳せて…

昨年の夏の終わり…私と娘と神楽、女3人(?)で伊豆に出かけました。


初めてのペット連れの旅行、娘は小学生。
「私はもしかしたら大変な事を…?」と始め不安になりましたが、
家族旅行では甘えん坊な娘もワガママも言わず、神楽の面倒をみてくれて…。思い出に残る楽しい旅となりました☆


度々の伊豆への旅行で、オシリアイ♡になったT夫人…。
ブログを始めた事を知らせたところ、数日してメールを頂きました。
私のブログを楽しみにして下さって、Tさんも「自分のために…」
「自分の時間を…」と、色々始められたそう☆

毎日、家事・育児・育夫(?)に追われ
本当に自分の時間なんて無いに等しいです。
でもブログを始めてから、繰り返す毎日が、ほんの少しだけ
新鮮に感じられるように…。
そしてそんなメールを頂いて、また励みに…。

ブログを始めて早ひと月。見て下さる皆様に…感謝です♡


いつの日かいっぱいの柴犬を連れて、浜辺を散歩したい…。
いつの日かいっぱいの柴犬に囲まれて、ぼ〜っと海を眺めていたい…。


[柴犬処]これからもよろしくです♡

4 件のコメント:

Imola さんのコメント...

「柴犬処」1ヶ月おめでとうございます m(__)m
日々忙しい中 blogは
「日記&ワンコの成長記録」っとして
upしているImolaです(^-^)
私もblogを通して素晴らしい
出逢いが
たくさんあります♪
これからもmeso×2ちゃんにステキな出逢い、
新たな刺激etc…をもたらす事と思いますよ!!!
今後も楽しみにしていま〜す☆

shima さんのコメント...

おはようございます♪
ブログ1ヶ月、おめでとうございます!
いつもかわいい柴わんこのお写真に
癒されています。
伊豆の海、きれいですね~
神楽ちゃんもおりこうちゃんに
していますね❤
これからも楽しみにしています♪

mesomeso さんのコメント...

Imolaさん、おはようございます&ありがとうございます♡
本当に…、今までなら見過ごしているような事も
写真に納め、ブログに載せると立派に「日記&ワンコの成長記録」ですね☆

素晴らしい出会い…。Imolaさんに出会えました♡♡♡
…ホイトオジさんにも(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、ただいま〜!
少し前に散歩から帰って来ました。どうしても面倒で
4体引いて散歩しましたが、汗ビショビショです(>_<)
shimaさんもまろん&なつちゃんの、4回のお散歩は大変ですね〜!

いつもブログにいらして頂いてありがとうございます♡浮かれているウチに1か月経ちました。
これからもよろしくお願いします♡
shimaさんのブログも楽しみにしています☆