2011年7月4日月曜日

からまれた!

日曜日の朝、娘を塾に送ったあと…一人、ロイホでモーニング♡
夫は飲み会で大阪にお泊り、息子二人はまだ家の中で夢の中。
たまにはイイですよね?





にこが散歩中ずいぶんな大物(木の枝)に、からまれた。
どこをどう歩いたら、そんな物が付いてくるの?


にこはパニック!
3匹引いてたので、この大きな枝を取るのも一苦労。


は〜、ひどい目にあったよ!


お母さんもだよ!!

4 件のコメント:

クッキー さんのコメント...

タイトルみた途端 あら?私・・何かやりました? とドキドキしましたわ!        ぱっと見、犬版・二ノ宮金次郎ね(笑)                    

mesomeso さんのコメント...

クッキーさん…正直、カラミヅライですから(笑)

Imola さんのコメント...

自分だけの時間って大切ですよね♪

お散歩の

中 大変でしたね
おケガがなく何よりです

mesomeso さんのコメント...

Imolaさん、こんばんは♡
一人の時間…、ファミレスでもホッとします。
meso×2 は、ひとりっ子のせいか、お一人様は基本OKです。さすがに焼肉店にはいったことありませんが(笑)

一人散歩、けっこうツライです。
手が8本あったらいいのに…。