2011年7月8日金曜日

アンジーとエダマメ

朝の散歩から戻ったら、玄関先に緑鮮やかな枝豆が。
…お隣のおばちゃんからだ♡


さぁ、玄関でチョキチョキ…
うう〜ん♪ 新聞紙が Louis vuitton


お母さん、アンジェリーナ・ジョリーだよ!


ホントだ!
どれどれアンジーに枝豆を持たせよう。


ププッ♡これでブラピとも終わりだね。


定番だけど、夏の風物詩…枝豆でビール。


おばちゃん、ありがとう&ごちそうさま♡

10 件のコメント:

Imola さんのコメント...

こんな風にアンジーが登場するとは
想定外でした…(**)
間違いなく「ミセス・枝豆」はアンジーの栄冠☆

mesomeso さんのコメント...

昨日のImolaさんのブログでアンジーを見た時は
「運命」を感じました(笑)

世界の大女優も、meso×2にかかるとエダマメの下敷きになってしまうようで…。
「Imola style」と「柴犬処」の大きな違いですね。
って言うか「柴犬処」がどんどんおかしな方向に向かっているような???

クッキー さんのコメント...

コア・ヴァリュー広告キャンペーン


「たったひとつの旅が、ある人の生きる道を変える」

「たったひとつの枝豆が、クッキーのビールのつまみを変える」

イカそうめんも好きです広告キャンペーン

mesomeso さんのコメント...

「たった一杯の酒が、クッキーのノリを変える」(笑)

Imola さんのコメント...

『たったひとつのblog(柴犬処)が、
ある人の生きる道をかえる』、、、
meso×2ちゃんの方向性が(笑)

mesomeso さんのコメント...

うっ…!方向性…。

Imolaさんとクッキーさんにも問題があると思います!
私の「柴犬処」返してっ!
返してよ〜!(泣)

Imola さんのコメント...

.。.:*・゜゚・*検証 .。.:*・゜゚・*
やはりクッキーさん初登場で方向性が
失われた⁇定まった‼っと思われます(笑)
6月12日『ダル車』☜参照(笑)

mesomeso さんのコメント...

そうそう思えばあの日、あの時から…。
ああ…、穴があったら埋めてしまいたい
クッキーさんを、宇宙船ごと…。

クッキー さんのコメント...

化けの皮を剥がしたダニ・・・
クッキーの故郷では穴掘り皮剥がしは、幼稚園から必修科目ナリ・・
    手伝うナリヨ~!

mesomeso さんのコメント...

では、何処までも掘って地球の裏側まで…。