2011年7月31日日曜日

忍たま乱太郎

娘と映画を見に…


土曜日のショッピングモール
人が多いけど、映画館はそんなに混んでない


目指すは[忍たま乱太郎]


息子達の子供時代から、アニメ見てたからね☆
実写版…豪華キャストで楽しかったです。
エンディングロールを見ながら、思わず歌っちゃいました
♪ がっかりして、mesomesoして〜 ♪


…で、ウチの忍たま達!
乱太郎は、にこ


キリ丸は、神楽


シンベイは…小町かな?


なんかそんなカンジなんです♡

4 件のコメント:

Imola さんのコメント...

母娘で映画を楽しめて イイですね♥
「忍たま乱太郎」を知らないので
絡めないImolaです(><)

お車に貼ってある「柴」って 人の表札?
それともワンコ用にあるのですか?
グリフォンの漢字版もあるかな〜

お家に忍たま達が豪華に勢揃いなのですね!!!

mesomeso さんのコメント...

Imolaさんのコメント、待ちくたびれて泣きくたびれてました(ToT)
観たくない映画も付き合わなくちゃいけないんですよ。イイんだかなんだか(笑)

これはワンコのステッカーです。柴犬のステッカーは数々ありますが、貼るにはちょっと…?という感じですが、これは気にいってます。
グリフォンって、漢字でどう書くの?

Imola さんのコメント...

朝 投稿が
日課になっていますよん♥

グリフォン=愚裏本(なんだかエロ本みたい ^^)

mesomeso さんのコメント...

ありがとうございます♡
「愚裏本」って…。

…貼らない方がイイと思います。