2011年7月5日火曜日

内緒話

あのね… ♪ ごにょごにょ…


それでね… ♪ もにょもにょ…


もう、くすぐったいな〜!

4 件のコメント:

Imola さんのコメント...

あのね…昨日の串カツの写真だけど
ビールも残り少ないし、、、
それでね…papaは途中で気づいて
mesomeso mamaに怒られるといけないから
写真撮ったんだよね〜、、、
っと会話が聞こえてきました(笑)

mesomeso さんのコメント...

まいった(爆笑)!

本当にそんな感じ(笑)
一個しかないデジカメ渡して、大阪ヘ行かせたのに…。エゴコロってものが全然わかっとりませんな!

クッキー さんのコメント...

あのね・・・mamaに頼まれてカニもグリコも撮ったけど本当は綺麗なお姉さんを撮りたかったの・・・             ってpapaの本音が聞こえそうです
      

mesomeso さんのコメント...

「綺麗なおネエサン」は目の前にいますので
そんな事は言ってないと思いますが(笑)