2011年8月3日水曜日

しっぽきりげんまん

こう見えて…


こう見えて…


しっぽきりげんまんしてます♡


偶然絡まったんだろうけど…
ケンカしない約束?

10 件のコメント:

Imola さんのコメント...

おはようございます♪
すっごく可愛くてオモシロいお写真ですね♥
ホントにビックリです(笑)
"深い姉妹愛"がそこにはあるのでしょう(^-^)

riva さんのコメント...

かわいい!
神楽のしっぽも絡んだらすごそうですね(笑)
やっぱり家の中では仲よしなんですね♪

mesomeso さんのコメント...

Imolaさん、おはようございます!
ご覧の通りソファーを占拠されて、背もたれにして下に座ってたのですが、ふと振り返ったら…!

深い姉妹愛はないと思います(笑)
昨日も大げんかで別々散歩でした(ーー;)

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございま〜す!
柴三尻…絡んだら…考えただけでハァハァ♡たまりません(笑)

クッキー さんのコメント...

にこ小町 絡み上手は 主人もよ・・・
  一句できたダニ・・・

次に教えてあげるのは 

クダを巻く・・の巻き方でしょうか?
飼い主様の教えが良い事にクッキーの出る幕はございません・・・

Imo子姉さま
meso子のダーリンはポンポコ集団のあの中に・・・と思っていたら大間違いよ~!
だって 床の間に飾ったままらしいから、この暑さで きっと乾いているはずよ!
夢は大きく・・きっとヒロミ・ゴーのような方かも~・・内緒だけどね、ここだけの話で、ご主人ゲットするときに配られた整理券の番号が5~!だったらしいわよ・・
その後見事ゴ~ルイン・・・

Imo子姉さまのダーリンは福山似かしらん?

mesomeso さんのコメント...

クッキーさん、おはようございます!
今日もカラミヅライコメント、ありがとうございます…。
mesomesoは本当は面食いなんです。
病気のお父っつあん、おっ母さんとたくさんの兄弟の食い減らしのために、15才で嫁いで来ました。
優しい旦那様のおかげで、今日のmesomesoがある次第です(笑)

Imola さんのコメント...

☆☆☆人気沸騰♥みんなの伝言板☆☆☆

mesomeso家 誰もが避ける 絡み酒…
                  小林 芋茶

クッキー様

もしかしてmeso2ちゃんのダーリンって
座敷童、、、?(**)

Imo美の彼は 誰似なのかな〜?
そろそろ乗り換え時期であります♪

mesomeso さんのコメント...

「小林芋茶」にミョーにハマった(爆笑)

あ〜、はいはい!
☆*:.。. みんなの掲示板 .。.:*☆ ですね。

乗り換えるなんて…2号、3号と、増やせば良いだけですp(^_^)q

Imola さんのコメント...

いや、いや、維持費が かかるし
常に"スタイリッシュなNew Style"が
好みなので2年で買い替えですよん♪

mesomeso さんのコメント...

ヒドイ…、言いたい放題だ!
これがImolaルール?!