2011年8月18日木曜日

伊豆へ…Ⅳ

久しぶりの再会


柴犬処「海に想いを馳せて」で、お話にあがったT夫人
実は、この「川八」の奥様だったんです


いつもメールで、近況報告する仲なので
お互い「きゃーっ♡」とはしゃいでの対面!
…でもお会いするのは、実はまだ三度目


川八名物「かくれうなぎ」


漫画家、はらたいらさんが名付け親


お刺身も新鮮


ちゃんと撮りたかったのに、
お酒をいただきながらT夫人とおしゃべりしているうちに
みんなどんどん食べちゃうし
ブログの写真、どうでもよくなっちゃって…


所々(ほとんど)オトウトのブログからパクリました
ゴメンなさい、オトウト♡
もうしませんなら3本当たり?


楽しい時間は、あっという間に過ぎて…
話は尽きなくて、名残惜しかったです
きっとまたお会いしましょう!


4 件のコメント:

Imola さんのコメント...

「川八」さんのHPを拝見しました
とっても美味しそうですね♪
弟クンと行ってみまーーーす(^-^)

mesomeso さんのコメント...

夜更かしImolaさん、こんばんは!
mesomesoとも行きましょうよ〜♡
「とんかつ一」も!(笑)

クッキー さんのコメント...

楽しい旅行でしたか?

思い出話もあることでしょうから
近いうちキムチ~ズで集まりましょうね!

mesomeso さんのコメント...

クッキーさん、ただいま〜♪
思い出話…あるような無いような(笑)
まぁ、また集まっておしゃべりしましょう(^O^)/