2011年9月7日水曜日

もう一品

先日お買い物して、お直ししてもらってた物が届きました
…踏むな、小町!


帰って来てから「失敗したかも?」と何度も思った物…
…小町!踏むなっつーの!


ジャーン!


可愛くない?


過去に買った
同じくモスキーノのベア付きバッグ


これに合うかと思ったんだけど…


可愛い過ぎ?


クリーニング屋さんが困るかも、と
本当はしっかりくっついてるベア襟を
取り外しできるように、お直ししてもらいました


外すとフツーのジャケット!


mesomesoは、こんなバッグも持ってるのだ!


ウジャウジャベアバッグ


小さいベアが、ウジャウジャ付いてるのだ!


誰がなんと言おうと、mesomesoはこの秋冬
ジャケット着て、バッグ持って出かけるよ♪

一緒に飲みに行ってくれる方、募集中!
…え?…いないの?
遠慮しなくてイイんだよ?

10 件のコメント:

riva さんのコメント...

お、踏んどる、踏んどる(笑)
リーは老齢性の関節炎らしいですが、大型犬にはけっこう多いみたいです。
しかも太ってるからなおさらで...(汗)

うちのかみさんもクマ大好きで、家中クマだらけ(特にぬいぐるみ)、日本ハムのマスコットもクマなんでなおさらクマだらけです...

shima さんのコメント...

おはようございます♪
すごい・・。
meso×2さん、かっこよすぎます!(尊敬)
隊長が見たら、間違いなく
ベアちゃんめがけてジャンピング
してくると思われます。
チョーさんたちに狙われぬよう
気をつけてくださいね。^^

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪

そう言えば、うちのダルも足腰にきて関節炎に良いというサプリなんかあげましたね〜。
体重を落とすのもなかなか難しいですよね。

奥様、クマ好きですか!
それならきっとこの可愛さを御理解いただけますね♡
mesoに似合うかどうかはともかくとして…(笑)

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、おはようございます♪

一目惚れしたのですが、自分の年齢を考えると
コレを着て歩いて良いのだろうか?と、イチマツの不安が…(ーー;)
もう少し大人?になると、そんな事は気にならずに
どうだ!って着られるようになるんですかね(笑)

ワンコ達は、噛んで欲しくない物をカジカジしますからね!この手の物は、厳重に隔離しなくては…(`_´)ゞ

Imola さんのコメント...

おはようございます♪
可愛い画像をありがとうございます♥
是非コーディネートとして
bearの かぶりモノもご一緒に♪

私も◯十年
前まで 海外でのベアのコンベンションに
アメリカ、イギリスetc…
へ何度も何度も行きました
個人的にアンティークベアのコレクターさん宅に
訪ねたりしては bearとの出逢いがありました
自宅には400体以上ありますが
実家にはその倍はあると思います
(シュタイフのアンティークばかり)
今は海外のコンベンションまで行く事はありませんが
海外のコレクターさんとのご縁も続いています
国内でイベントがあると
出かけては 見て楽しんでいますよ

mesomeso さんのコメント...

Imolaさん、おはようございます♪

かぶりモノして、このジャケットとバッグ持ったmesoと一緒に、飲みに行ってもらえるなら…(笑)

それにしてもスゴイですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
蓼科と伊豆高原の、テディベアミュージアムに行った事がありますが、お品物で言うとImolaさんのコレクションの方が、まさにミュージアムじゃないですか!

イイな〜♡見てみたいな〜♡
蓼科で、唯一とても気にいったベアちゃんがいたけど…。おメメクリクリの可愛い子だった♡高くて手が出なかった!(^_^;)

クッキー さんのコメント...

ピンクハウスっぽい感じでラブリ~ね!私はクマのワンピース(ピンクハウス)を持っているので一緒に是非着こなして飲みに行きましょう!!

森の中では銃に撃たれないように気をつけよう・・

mesomeso さんのコメント...

クッキーさん、こんにちは!

ピンクハウスのクマのワンピ…(ーー;)
一度mesoに、写メ送って下さい。
一緒に歩くかどうかは、それを見てから御連絡差し上げます(笑)

Imola さんのコメント...

私にも写メ
転送希望!!!
では私はbearを"おんぶに抱っこ"して伺います(笑)

mesomeso さんのコメント...

☆*:.。. みんなの掲示板 .。.:*☆

Imolaさんが、御自身の前と後ろに
お気に入りベアちゃんをくくりつけていらっしゃる、と言う事で、皆さん「ベア〜ず」にご参加の際は
何かベアを目立つように、身につけてお越し下さい!