2011年9月14日水曜日

予報通り

火曜日、mesomeso地方…
天気予報では、予想気温は34度


モクモク入道雲


まだ夏は、行ってはいなかったんですね〜

2 件のコメント:

shima さんのコメント...

こんばんは♪
ほんとここのところ残暑厳しい
毎日ですね~
こちらも入道雲のような?
しゃぼんのような雲がモクモクと
浮かんでいました。
わんこたちのお散歩も気をつけなければ
ですね。
今日も汗びっちょりの一日でした~笑

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、おはようございます♪

洗濯物を取り込んだ時に、真夏のような入道雲にびっくりしてしまいました!
夕方の散歩も、暑いから…と、今まで通りの時間帯で出かけると、途中から暗くなってきてしまうし…。
秋はもう確かにやって来ているのに、
夏もシブトイですよね〜!