2011年10月22日土曜日

オフ会の準備 ♪

23日の日曜日、Twitter友達と「柴犬オフ会」があります♡

金曜日、この三姉妹はトリミングへ


Imolaさんに教えていただいたTwitter
最初は良くわからずに放置してましたが、始めてみると
mesoみたいな柴犬大好き飼い主さんがいっぱい!


mesoは、オフ会なるもの初めて!


今回、あれよあれよと言う間に話が決まって


もう、楽しみで楽しみで♪───O(≧∇≦)O────♪


本当は可愛いお洋服を着せたいところですが
この子達、服を着せるとオフ会を楽しめなくなりそうなので
せめてキレイにして、みんなに会おうと思います♡


ちょっと雨が心配だけど…
尻神様が、きっと良いお天気にしてくれる!…ハズ!

オフ会の模様は、またあとでUPしますので
お楽しみに〜!


トリミングでもらったお菓子欲しさに、並ぶこの子達
ビート君にも分けてあげようね〜♪



6 件のコメント:

Imola さんのコメント...

柴オフ!ですか‼(^-^)
雨じゃないと良いですね
何頭ぐらい参加されるのかな?
そして何頭の柴尻を激写?盗撮?(笑)
柴ちゃん&パートナー様…
オフ会を楽しんできてくださいね☆

mesomeso さんのコメント...

Imolaさん、おはようございます♪

今回は、ウチを合わせて8尻です!
Twitterのお二方が会う機会に、
私も私も!と便乗して集まりまして。
とっても楽しみです♡

shima さんのコメント...

こんばんは♪
すごい!
柴わんこたちが8匹も集まるんですね!
写真たくさん撮ってきてくださいね^^
レポ、楽しみにしています!
明日晴れますように❤

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、こんばんは♪

今回は、オフ会も初めてですが
mesoがTwitterで知り合った、ツイ友という方々に会うのも初めてで…。
ドキドキ♡ワクワクです。
きちんと踏まえて、お付き合いすれば
Twitterやネットでの出会いも素晴らしいものですよね!どんなものなんだか、とにかく行ってきます!

オリオリ さんのコメント...

はじめまして。会津のオリオリです。少し顔出しのつもりがうちの旦那さんが最後までお邪魔しました。
たくさんの柴ワンコに囲まれて楽しかった様子でした。
私は別件のイベント参加でお会いできず残念でしたが、次回はお会いしたいです。ありがとうございました。

mesomeso さんのコメント...

オリオリさん、初めまして&こんばんは♪

ご主人様だったんですね!
mesoは存じ上げなくて「オリオリさんですか?」って
お尋ねしてしまいましたo(^▽^)o
ピースちゃん、とってもお利口さんで可愛いかったです♡
次回は是非お会いしましょう!
こちらこそ、ありがとうございました。
ご主人様にも宜しくお伝え下さい♪