2011年10月27日木曜日

柴尻オフ会…鶴ヶ城、柴尻の乱の巻

心配したお天気も、見事この通り♪

柴犬のオフ会には最高の場所、鶴ヶ城!
観光客も、着物姿で闊歩する柴犬達に
ナンダナンダ?…可愛い可愛い♡と大騒ぎでした!

当たり前です!柴犬だもの!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


平蔵君〜!


平蔵君の尻〜♡


平蔵君とハナ姫様♡


若様、小鉄君〜!


小鉄君の尻〜♡


お殿様、こてつ君〜!


ほら〜、見て見て!着物!(((o(*゚▽゚*)o)))
素晴らしいでしょう?


こてつ君の尻〜♡モッフモフ!


この御二方…次の日、全身筋肉痛…(mesoも)


旬太君〜!


アレ?…こんなところに鏡あった?


夢の黒柴2尻〜♡


もういっちょ!


オフ会メンバーも観光客も、入り乱れての撮影会☆


あらら…小町さんは、八百屋の茄子娘?
この帽子も平蔵君のママが三姉妹に、って編んでくれたの♡

三姉妹にかぶせて、また後ほどUPしま〜す!


茄子娘の尻〜♡


こてつ君、ハナ姫様、にこ


ハナ姫様と神楽の尻〜♡


お着物、ズルッ…
ハ、ハナ姫様!お戯れを! \(//∇//)\ハァハァ…♡


ここで集合写真を撮りました。
それは、またまた明日のお楽しみ♬

今日はここまで!



4 件のコメント:

shima さんのコメント...

ハァハァハァ・・。
朝から半狂乱のshimaです♪
姫や殿がたくさ~ん!!(町娘も^^)
まさに『何も言ぇねぇ。』状態です!笑
みなさん衣装、手作り?ですよねぇ。
バスツアーで出くわした方々が
羨ましいですよ❤
チョーさん、茄子娘?
似合いすぎて爆笑もんです。涙
このコーナー、永遠に続いて欲しい~!

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、こんにちは♪

mesoの「燃え尽きた感」…
理解して頂けたでしょうか?(笑)
当初、8匹かぁ…もう少しいても…なんて思っていましたが
いやぁ、素晴らしい存在感でした!

八百屋の茄子娘…小町にピッタリですよね?
みんな、すらっとしてるのに
短足ムッチーで…。
隊長の隣に立たせて比べてみたい…(笑)

からこ さんのコメント...

あっ、mesomesoさんにも撮られてた( ̄▽ ̄;;)
しっかりみんなの尻抑えてるじゃないですかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
私はあまり撮れてないのよー
唸るガウガウ犬押さえながらだったから( ̄ε ̄;)

mesomeso さんのコメント...

いやっホイ!からこさん、こんにちは♪

撮りましたよ〜!題して「尻を撮る尻たち」(笑)

でも家に帰って見ると、ロクな写真がなくて
びっくり、ガックリ…
きっと興奮しちゃってるんだね、
夫にも、ウロウロしてて全然撮ってないと言われましたが、夫だってカメラ持ってたんだから、撮ってくれたってイイじゃないね〜!

平蔵君もガウガウ、小町もガウガウ…
困った子供達!(笑)