2011年10月28日金曜日

柴尻オフ会…ドッグカフェ、柴酔いでブレブレの巻

鶴ヶ城を後にして、ドッグカフェに移動 ♪

何故だか、ここの写真はほとんどブレブレ…orz
柴酔いしたのかも?♡
…と言うわけで、お見苦しいですがご容赦!m(_ _)m


小鉄君、マナーベルトを装着!
オタカラ部分に、堂々の「祭」♡


そしてここで合流した、ピースちゃん♡


残念ながら、ヒート中で中に入って来られなかった
照ちゃんのママさんです!


見て!見て!フラスコ尻〜♡


神楽とにこ


今度は、ニットワンピにお着替えのハナちゃん♬
こちらも、こてつの母ちゃんの手編みです!


ハナちゃんの尻〜♡


ママべったりの平蔵君!


ママさんが注文した、平蔵君のお食事…
美味しそう♡


早く食べさせてよぅ!


こちらも、母ちゃんべったりのこてつ君


どうしても、みんなにガウガウしちゃう小町…


抱っこ大嫌いな小鉄君…
でもこんな風になら、抱っこ出来るんだって!
ハトヤの魚?


さぁ、小鉄君が帰っちゃいますよ〜!


この後、meso達も皆さんとお別れ…


初めての柴犬オフ会に、感無量でした。
飼い主さん達も柴犬達も、みんな素晴らしい☆
また必ずお会いしましょう♡

素敵な出会いに感謝です!!!
集合写真…大きくしたから?
何がなんだかわからなくなってる…(ーー;)
まぁ、雰囲気だけでも…

4 件のコメント:

riva さんのコメント...

遅れましたが、一昨日はお世話になりました&ありがとうございました。
ひとまず壁に飾ってます。

小鉄くんは大型犬の血が入ってるんですかね?(笑)

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪
いえいえ、こちらこそ綺麗にしていただきまして
ありがとうございましたo(^▽^)o

小鉄くん、とっても大人しくて良い子なの。
顔がにこにそっくりなの♪
にこを大きくした姿を想像して頂いたらイイと思います(笑)
おっしゃる通り、一番大きな柴ちゃんでした!

クッキー さんのコメント...

はとや・・・
ウケる(笑)大漁宴ですか?
毎日平蔵クンのブログと一緒に楽しく拝見してました。
次はメンバー増えそうですね!

mesomeso さんのコメント...

おおっ!クッキーさん、お久しぶり?

テッツ、活きの良いマグロみたいでしょ!(笑)
写真は断然☆平蔵君のブログでご覧になった方が
良いと思います!
mesoも上手に撮れるように頑張ります(`_´)ゞ