2011年10月8日土曜日

GOOD EAT DOLCE

今回の旅行は、オットと二人。
パワフルな三姉妹は、いつものペットホテルでお留守番です


オットの仕事の都合で、出発は午後3時半過ぎに…


今日は助手席、スカイツリーも落ち着いて写せるゼィ!


ワーイ!モノレール!…なんて、はしゃいでいたら
化粧品全部と、アクセサリーを入れたポーチを
家に忘れてきたことに気づく、meso……orz


スッピンで旅をするのは、お肌に良くないので
仕方ない、どっかで買うしかないな…
(ちょっと嬉しい♡)


今日泊まるのは、神奈川県の藤沢

ホッケホテルっつーから
単純なmesoは、魚のホッケかと思ったよ
変な名前〜!って…mesoが変なんだね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ホテル法華クラブ 藤沢

昔は、ちゃんとした(?)旅館やホテルに泊まってたんだけど
mesoのオットは、ハラのわりにコースで出てくるお料理を
全部は食べられない人で。

残すのも、もったいないからmesoが
オットや子供達の分まで食べてたんだけど
そんなのもう嫌だ〜!…と言うことで、
こういうビジネスホテルに泊まって、美味しい所に行って
自分の好きな物を、好きなだけ食べよう!って事になりました


今夜は何故に藤沢?って?
行ってみたいお店があったんです♡


mesoのツイ友のお店 ♪
「GOOD EAT DOLCE」です


茅ヶ崎駅ビルのLASCAの6階
イタリアンのお店


出発が早ければ、鎌倉あたりをぶらぶらしたかったんだけど
夜の食事とお酒を、ここで楽しめればイイや♡と…


先ずはビールで乾杯〜♪


オットは、リゾットのセット
mesoは、具だくさんペペロンチーノのパスタのセット
あと、単品で海老・帆立・イカのピザを…


どれもみんな美味しい♪美味しい♪
お酒がススム…!


ケーキは奥様が作られるんだとか!
季節の果物を美味しく変身させていました♡


食事のあとは、やはりオーナーが経営するバー
駅の南口にあるFormaggioへ…


こっちが全開なのに


ドアを開けて入って来たmeso
律義者だぁ…

こちらで、ついにオーナー様と御対面!
初めてお会いしましたが、想像したとおりの素敵な方でした!
お料理もお酒も美味しくて、
近くにあったら、きっと常連さんになってるな!
どうもごちそうさまでした ♪


満足、満足な夜が更けて行きました

0 件のコメント: