2011年11月8日火曜日

会津 酔月焼

先日のオフ会で、旬太君ママに頂いた
会津「酔月焼」の小鉢
あきのこないシンプルな図柄…
手描きがとてもあったかい感じ…


月曜日、今日は久しぶりに「キムチ工房」の日
いっぱい買いましたよ〜!
美味しいんだもん♡


で、久しぶりにママ友達とランチ ♪


お蕎麦屋さんで、天せいろ……大盛り!
おしゃべりにも花が咲きました ♪


そして、白キムチと酔月焼 ♡


旬太君ママ、ありがとうございました!
キムチ〜ずの皆さん、アンチエイジングに励みましょうね〜!

2 件のコメント:

クッキー さんのコメント...

クッキーも「キムチ工房」のキムチ大好き!!今回はカブ、セロリ、白菜、小松菜、白キムチ、特別にナス!をゲット♪今まで食べた中でキムチ工房のは、一番美味しいキムチだよ~!なのでクッキーは、このキムチを食べることによって美容と健康を更に維持します・・・世の男性諸君❤これ以上、美しくなったらごめんなさい❤

mesomeso さんのコメント...

クッキーさん、おはようございます♪

今回は「キムチ工房」をポチッとすると
カネミツさんのホームページに行くようにしました!
昨日は、白キムチを頂いて、あっという間になくなりましたよ♪
カプサイシン効果で若返りを目指しましょう♡
悪いね〜、クッキーさんには負けませんよo(^▽^)o