2011年11月16日水曜日

黒柴印 和んこ堂 その二

ジャーーーン!
昨日の続き…デザインフェスタの戦利品です!


スゴイでしょう♪ 特大黒柴ぬいぐるみ!


唐草模様の風呂敷の中身は…
柴犬まくら♡


可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お決まりの…尻〜!


そして…ワンコの似顔絵!

Twitter友達が教えてくれたの!
「似顔絵を描いてくれるおじさんがいるよ♪」って!

写真や携帯の画像で、ハガキのウラに描いてもらえます
黒柴印 和んこ堂]のサイトで、ネットからでも
注文出来るようなので、気になる方はポチッと!


オットの携帯に、お気に入りの画像を送って
描いてもらいました!

神楽♡


にこ♡


似てる?


小町♡


名前の字も、とっても雰囲気ありますよね!
素敵な物、手に入れちゃった♡

6 件のコメント:

riva さんのコメント...

でかい(笑)
犬の特大ぬいぐるみなんてそうそうないですよね。
似顔絵、とってもいい感じですね☆

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪

大っきいでしょう!
コレ抱えて、電車乗って帰って来たんですよ。
乗り合わせた人は、さぞかし迷惑だったと思います(笑)
犬の似顔絵なんて、面白いですよね!
ちょっと離してみた方が似てるかも?

shima さんのコメント...

こんばんは!
そしてかわいい~~★
この似顔絵、3姉妹の特徴
うまく捕らえてますね^^
ちょーさん、気のせいか
口元の黒さが若干薄いような
気もしますが、目の上の黒い
ニョロっとしたシワがそっくり!笑
みんな美人さんだわ~!
額装にして飾られたらステキですよ。
きっと!
↑あの枕で眠ったら、柴ワンコずくしの
夢が見られるかしら?

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、こんばんは♪

スゴイですよね〜!
mesoは行かなかったのですが、一枚10分ほどで描いちゃうらしいですよ!
目を描き入れた時は、声が出るほど感動したとか…。

枕の柴犬達は、お顔がホッソリしていて
隊長となっちゅんに似ているような…♪
この枕で眠ったら、mesoも夢の中で
隊長のシゴキに合いそうです!(笑)

ぼたまま さんのコメント...

こんばんは、ご無沙汰しております。
柴犬まくら、可愛いですね〜☆
似顔絵も感動的に似てますね。
ほんと字に味がありますね。

mesomeso さんのコメント...

ぼたママ、御無沙汰ですぅ♪

風呂敷の中に、枕が入ってるなんて面白いですよね♪

柴犬の似顔絵を描く人がいるんですね〜!
今回は、ビッグサイトに出店していたようですが
丸井やデパートやショッピングモールなどにも
出店したりして…。
メソのツイ友でも、描いてもらってる人が
ポツポツいまして、結構有名なんだなぁとビックリしました!