2011年11月2日水曜日

mesomeso警察24時!Ⅱ

庭に掘られた穴にハマって、足をグネってしまったmeso!
罪名[お母さんの足をグネらせた罪]


容疑者2犬、浮上…


事情聴取開始!


まずは容疑者A


「尻ません!」


容疑者B
「わ、私も尻ません…」


本当か?


なぜ目をそらすんだっ!


「ああっ…わ、私がやりました…」


犯人確保〜!
判ケツ…懲役3時間、執行猶予なし


mesomeso警察の戦いは続く…

8 件のコメント:

クッキー さんのコメント...

うまい!うますぎるっ!!
尻合いのKさんにも教えなきゃ!!

グネった?
クネった・・って言うんじゃないっけ?
ヒネった・・・
ネジった・・・
ヨジった・・・

誰か教えて~~?????

shima さんのコメント...

あはは!ブログ、お休み中なのに
面白すぎて遊びにきちゃいました!
チョーさんのうなだれる姿・・
爆笑してしまいました。^^
WANTED!!やっぱり容疑者顔ですね。
また遊びにきます~♪

riva さんのコメント...

あらら、あっさり供述して捕まってしまわれたのですね(笑)

リーの前にいた子は、自分の身体がスッポリ埋まるぐらい、穴掘ってました。
最初のうちは穴を埋めてましたが、あきらめてほっといたら、いつに間にやらでっかい穴が誕生してました(汗)

mesomeso さんのコメント...

クッキーさん、おはようございます♪

えへへ…褒められちゃった!
meso語では、その程度によって変わります。
クネる…
グネる…
グギる…
ゴネる…アレ?(笑)

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、おはようございます♪

shimaさんのブログ休憩…
体調が悪いとかではないですよね?
それでも毎日チェックしているmesoです!(^-^)ゞ

チョーさん、いい味出してるでしょう?
最近、このヒゲづらは永遠に不滅であって欲しい!
と、思うようになって来ました!(笑)

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪

ハイ〜、mesoのオトシに以外とアッサリ…(笑)
穴を掘って、何か出て来た試しは無いんですけどね。
それにしても、rivaさんの家の大きな穴掘り職人さん、
掘るのも大変だったでしょうね?(笑)

Imola さんのコメント...

にこちゃん 小町ちゃん!
mesoの身体がすっぽり入る穴を掘りましょう♪
後ろ足で砂をかけ土葬???(笑)

mesomeso さんのコメント...

Imolaさん!お久しぶりのコメントに喜んだら、なんて事を!
mesoは、埋められたってゾンビのごとく
土を掻き分けて這い出て来ますよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!

この言葉を、そっくりそのままImola家の13ワンコに…。小っちゃくても13頭もいれば、Imolaさんが埋まるくらいの穴は掘れるでしょう!(笑)