2011年12月11日日曜日

とうとう…

この子達、限りなくウコッケイになっちまいました…


鳴き声も「コッコッコッ ♪ 」


まだ、♂ ♀ 良くわからないけど…


立派なウコッケイです☆



夕方の散歩
富士山が見える〜!


今日は、神楽とにこ


昨日は、にこと小町で大げんかになりまして


夕方の散歩の時に、にこは足を引きずってたのでお留守番
神楽とビートの散歩でしたが


今日は、この2尻 ♪


夕陽に輝く尻!


あれ?こんなの落ちてるよ!


とうがら尻〜♪


にこのカレシ、タロちゃんに会ったよ♡


タロママ、また言ってた
「豆柴って言うから買ったのに、
こんなにデカくなっちゃって!」

『うんうん』

タロママ…もう何万回も聞いたよ…(笑)



2 件のコメント:

imola さんのコメント...

ウコッケイちゃんたち 成長しましたね!

>とうがら尻〜♪
クリスマスリースの1部かと思いました(笑)
にこちゃんのBFのタロちゃん とっても
優しいお顔立ち♥
ガンミしてたら先っちょから とうがらしが...(笑)
にこちゃん 足もお大事にしてください

mesomeso さんのコメント...

imolaさん、おはようございます♪

ね〜!小さな卵から生まれて、あっという間でした。
さて、この子達どうしましょう(笑)
今いる鶏小屋に入れるわけには行かないんです。
ケンカしちゃうから…。

とうがらしが落ちてる散歩道、のどかでしょう?
タロちゃんのお宝に目が行くとは、
いやん♡エッチ〜!(笑)