2011年12月22日木曜日

クリ柴スツリー

いまさらながら、クリ柴スツリーを出しました
リビングだとイタズラしそうなので、玄関に…


昨年は、珍しく飾らなかったmeso家


みんなジャマしないでよ〜!


飾りが一個だけ、ついたままになってる…
天使の尻〜 ♪


にこもお手伝いしてくれる?


さて、ここからは飾り付け!


小町は、初めてのクリ柴スだね♡


玄関のドアにもリースを飾ったよ♫


飾り付けも終わりました!


キレイだね〜!やっぱり出して良かった!


君たちにサンタさんは来るのかなぁ?



2 件のコメント:

shima さんのコメント...

こんばんは!
mesoちゃんち、大きなお屋敷だね~
クリスマス、いえ、、クリ柴スツリー
が良く似合います♪
3柴ちゃんたちにツリーを倒されないようにね!^^

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、こんばんは♪

飾ってる最中も、ナンダナンダと大はしゃぎでした!
「あれぇ?綿って、これしかなかったかなぁ?」と
思ったら、三尻で散らかし放題してました…

お手伝いもしないで、ジャマばかりしてたのに
三尻みんな、ドヤ顔です(笑)