2012年1月22日日曜日

暗いんです!

なぜか、台所の電気がつかん!
ダウンライト3つ


先日、いきなりブレーカーの大親分が落ちて
それから、つかなくなりました…


とりあえず、棚(?)に付いてる照明と


レンジフードの照明で、生き延びています


電気屋さんが来てくれるまでの辛抱ですが


ついついスイッチを入れては


「あ!そっか…つかないんだ」の繰り返しに、少々イライラ


それにしても


暗い


暗い


暗いんです!



2 件のコメント:

shima さんのコメント...

あらら、電気屋さん来るまで
ちょっと不便ですね。
心なしか、チョーさんの口元も
灯りの暗さで目立たない?笑
みんなかわいいよ~♪

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、おはようございます♪

設計士さん経由なので、電気屋さんがいつ来るのかわからないんです。
使ってないような部屋の電気が切れればいいのに(笑)
薄暗い中、三匹にウロウロされると
蹴とばしちゃいそうですよ!