2012年1月25日水曜日

待ちきれなくて

月曜日の夜


積もり始めた雪


とにかく三尻達に見せたくて♡





夜の散歩に出発!


顔が撮れないんだから、フラッシュで撮れば良かったね


ブレブレで、ごめんなさい…


とにかく「犬は喜び…」とは良く言ったもので


にこも小町も大はしゃぎ!


もちろん神楽も!走る、走る!


リード無しで、走らせてあげたいほどでした


ほんの少しの時間でしたが


大満足…のメソ ♪


実は、メソが一番行きたかったの(笑)


さぁ、おうちに帰ろう♡



4 件のコメント:

riva さんのコメント...

3尻とも楽しそうですね!
リーヴァは今となっては、あったかい家の中の方が好きなんで、喜ぶどころか、サッサとうちに帰ってきます。
やっぱりネコの血が入ってるんでしょうか...(汗)

また3尻とビート君と...に会えなくなってしまったみたいです...

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪

それはもう大喜びでした!
ビート君は、少しの雨でも外には出たくないようで…
今回も、雪のない所を歩いてましたよ(笑)
ラブちゃんは、短毛だし寒がりなのかなぁ?

うわぁ…またお会いできないのですか
今回、台所だから、ママさんと来るからですかね。
次回こそは…楽しみにしています♪

shima さんのコメント...

わ~気持ちわかります!
ワタシも雪はまだかと、窓の外を覗いては
ワクワク^^
翌朝、隊長は大喜び!
わざと雪が積もったところを
攻めてました。笑
なっちゅんはチビタイチビタイと
最短コースで散歩終了です。

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、こんばんは♪

shimaさんの方も積もりましたか!
にこと小町は始め「これ…踏んでもイイの?」って
感じでしたが、雪の感触が気持ち良いのか
とにかく三尻、大はしゃぎしてました!

隊長も大喜びでしたか!
雪は保護色だし…(笑)
なっちゅん、意外〜!チビタイチビタイとは…(笑)