2012年1月9日月曜日

成人式

小さくて可愛かったmesoの長男


これからも君の幸せを願ってます


新成人、おめでとう


立派な横綱になって下さい

8 件のコメント:

imola さんのコメント...

ご長男様おめでとうございます!
imolaも成人式でしたので弟くんと伊勢神宮に行ってきました(`_´)ゞ
これからは大人の自覚をもって行動したいと思います☆

mesomeso さんのコメント...

imolaさん、こんにちは♪
ありがとうございます!

…ってか?…オトウト〜!オトウト〜!
imolaさんの写メ撮って、姉に送って来なさい!!!

みつりん さんのコメント...

祝!成人♪
これからは大人。
親の脛をかじって味を占めたとしても、
これからは自分の脛を鍛えて
今まで味わったその味を頑張って再現してください。
行き詰まった時にはまたしゃぶってもいいw
でも、また頑張るんだ。

子供が居ないオイラが言う事じゃないけどなww

mesomeso さんのコメント...

みつりんさん、こんばんは♪

ありがとう!ありがとうございます!
息子にしっかり伝えたいと思います!
各言う私も、いまだに初めての連続で生きていますよ。
でも、やはり若さって素晴らしいです!
みつりんさんも、まだまだ若い!
どうか、今しか出来ない事を満喫して下さい!

kumin_kyo Web Master さんのコメント...

おや、mesoさんとこもそうでしたか。
うちも長男が今日、成人式。
近所の町田市立体育館で行われた式典に出席してきました。因みにこの体育館の裏庭は、虎太郎のウンP場所です。
式典から帰ってきた息子は、そのまま中学時代の友人と繰り出してしまい、まだ帰ってきてません。

mesomeso さんのコメント...

kumin_kyo Web Master さん、おはようございます♪

そして、ご長男さま、御成人おめでとうございます

kumin_kyo Web Master さんも、きっと同じ気持ちと思いますが、つい先日まだまだ子供だったような…、ここまで来るのに、ずいぶん長い間子育てしていたような…。
何とも感慨深いものが、あるような無いような(笑)
成人したら、次は嫁さん、次は孫と、心配は尽きないのでしょうかね〜…。

shima さんのコメント...

長男さん、成人式おめでとうございます!
mesoちゃんもお疲れ様です!
あのころの自分ってなに考えてたのかな?
ふと思い出したりします。
たった一度の人生、たくさん迷って
悩んで楽しんでほしいですね。
偉そうなことはいえませんが・・。笑
本当におめでとうございます^^

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、ありがとうございます♪
メソ自身、つい先日、成人したような気がしてるのに…(笑)
思い返すと、舌噛んで死んでしまいたいほど
恥ずかしい事もしたような…。
若さって、限りなく馬鹿さだったような気がします。

母親となった今も、まいにち手探りで生きているような気もしますが、若いモンにはまだまだ負けられませんよね!
私たちも顔晴って行きましょう!