2012年2月6日月曜日

スカートは嫌!

土曜日
娘の卒業式の服を買いに行きました

娘は、ほとんどスカートは履きません
パンツスーツなど売ってなくて、仕方なくこの三点セット

ジャケット・ブラウス・スカート


でもピンクのスカートが嫌だと、
結局、キュロットとリボンを別購入…

一回しか着ないだろうに…


買うもの買ったので、上の階で食事 ♪


お言葉に甘えて生ビール♡


さてさて…牡蠣と鱈のホイル焼き


お味は、フツー。いたってフツー。


こんなのも買っちゃった!


柴尻シール付きのレターセット


買わずにいられない♡



6 件のコメント:

riva さんのコメント...

卒業おめでとうございます
スカート、好きじゃないんでしょうね(汗)

それにしても、柴尻図柄とは!
mesoさんと柴尻処にはビッタシですね!

とめこ。 さんのコメント...

洋服カワイイ!
めっちゃカワイイ!!
AKBみたい!!!
とめこ、許されるものなら着たい!!!笑

お言葉に甘えて、って、できた娘だのぅ。

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪

ありがとうございます!
rivaさんは、あまり会う機会がなかったかな?
とにかく今だに男の子に間違えられるほど
男の子らしい娘です!(笑)
嫌でも制服はスカートですからね!
中学生になったら、普段着でも着てくれる事を願ってます。

このレターセット、可愛いでしょう!…尻が(笑)
シールだけでいいんだけどなぁ…。

mesomeso さんのコメント...

tomeちゃん、ありがとう〜♡

三番目ともなると、どうでも良くなってくるんだよ。
長男は髙島屋まで行って、フェラガモ。
次男も髙島屋で、バーバリー。
娘は、春日部ロビンソンの値下がり三点セットだよ!(笑)
かわいそうだから、キュロットは買い足してあげたさ!

今は、女の子の卒業式ってこんなのが多いね。
tomeちゃんだって、着られるよ!
でもね…それはもう、コスプレって言うんだよ!(笑)

imola さんのコメント...

もう少し先ですが ご卒業おめでとうございます♪
めちゃくちゃ可愛いコーディネートですね♡
御令嬢にお伝えください、、、
imoと一緒にAKBに入りましょうよ(*☻-☻*)
MSB(meso婆)もユニットしますか?(^_−)−☆

mesomeso さんのコメント...

imolaさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
さて、メソの衣装はどうしようかと思案中…。
いらないシャネル…無料で引き取りますが…(笑)

なんだか最近、MSBが定着してるようで
納得いかないんですが。
誰のせい?tomeちゃん?imolaさん?