2012年2月9日木曜日

いつもと違うお味?

水曜日
フードがなくなったので、買いに…
22.5kg、デカっ!


満腹感サポートと普通のフードを混ぜて食べさせていますが
今回、いつもの「アガリクス」が入ったフードではなく
こちらを勧められたので、買ってみました

お味はいかがかな?


ショップにいた、まるちゃん
スゴイ美人さんの女の子


飼い主さんがお留守なので、お預り中なんだそう


お利口さんにしてて良い子だね♡


こちらは、ショップの子
りく君


さすがは男の子!
昨年の10月に生まれて、まだ4カ月なのに
我が家の三尻達より大きい!


写真撮れなかったけど、りく君、笑うんだよ〜♪


こちらは、りく君の兄弟
ケンシロウ君


ケンシロウ君は、りく君より、やんちゃさんらしい


そして、りく君より、寂しがり屋さんなんだって♡


チワワのパピー達 売り出し中


グレーで、こんなに顔の可愛い子は、珍しいんだとか?


メソは三匹全員、美人さんの柴犬の方が珍しいと思うよ♡



6 件のコメント:

riva さんのコメント...

3尻とはいえ、22.5kgはでかいですね!
ちなみにリーは、突然ドッグフード変えても、な~んにも気にせず食べちゃいます。
いいんだか、悪いんだか...

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪

本当にデカくて「え?コレ?」って、ビックリしちゃいました!
三匹を買ったショップが、このフードに変えたらしく
今までのより安く分けてあげますよ…という事だったんです。
いやいや、リーちゃんいたって普通です!
三匹全員、なんの躊躇もなく食べましたから…(笑)

アーシュ さんのコメント...

こんにちわん!

うちも去年、これ頼んでましたー
8匹もいるとこんくらの量じゃないとすぐ底をついてしまうんで(笑)

結局うちは、白い子達が皮膚病を多発するんで(このフードが原因じゃござんせんよ~)アカナとかいうのに今は落ち着いてますがラブは肥満用、スピッツはパピー用、アスカは病院用の超バカ高いフード。
なんやかんやで5種類と少し手作りとかでご飯代で倒れそうです(笑)

mesomeso さんのコメント...

アーシュさん、こんにちわん♪

わ〜…そうですよね!
単純に考えても、我が家の2倍!
しかも大型ちゃんもいるんですもんね!

いつものフードが入荷しないから、使ってみるように言われましたが、普通に食べてくれました。
我が家で、くせ者はビートなんです。
食が細いし、すぐ下痢しちゃうので
下手な物あげられないんです。
柴犬達は、何でもあり!(笑)
さて、この一袋どれくらいでなくなるかなぁ?

shima さんのコメント...

こんばんは♪
りく君、くっきり二重でイケメンですね。
柴犬ってどうしてこんなにかわいいん
でしょう。車を運転していても、
柴犬が散歩していると徐行して
ウォッチングしてしまいます。
無表情のようで、どこか薄笑いした
お顔でひたむきに歩いている姿に
毎度やられてしまいます。笑

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、こんばんは?
おはようございます?
今日、10日…夜中の3時過ぎ。
5時出発の予定で、福島に向かいます。
昨日の夕方から、わんこズを預けてしまったので
なんだか寂しいです。

そうそう、コメント!(笑)
ここは秋田犬のブリードがメインのようですが
最近、柴犬がいっぱいいて楽しいです。
チョーさんのママ「くま」さんも、ここの子です。
柴犬好きじゃないと、みんなおんなじ顔に見えるかもしれないけど、その子その子…みんな顔が違って、みんな良いですよね!
メソも「あ!柴犬!」と、気がつけば柴犬を探してます。