2012年2月4日土曜日

四カ月ぶり

水曜日の夜

10月に単身赴任で大阪に行ったN君が
数日こちらにいるということで、
久しぶりに、同級生6人でワイワイ♫

メソが合流した頃には、皆さんだいぶご機嫌な様子…


こちらもまた、何年ぶりかでお会いしたK君


彼の、この日のテーマは「源泉徴収票」
どうやら自慢したかったらしい


ことあるゴトに、バッグから取り出しては見せるので
もうクシャクシャ…(笑)


そしてカラオケへ…

ここでK君がリタイア!べろんべろんになりながらも
源泉徴収票入りのバッグを抱えて、帰って行きました(笑)


中学生・高校生時代に流行った歌を、皆で大合唱 ♪


あれれ?いつの間にか演歌に…(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・飲めや歌え!楽しい夜でした♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*



0 件のコメント: