2012年2月20日月曜日

MESOMESO STYLE Ⅷ

HERMES


Birkin


30㎝


dark brown





Oh?


One cup ozeki?



4 件のコメント:

アーシュ さんのコメント...

ワンカップは中でごろごろ転がるでしょ?
バーキンはちょっとやそっとじゃビクともしないから転がらないように立ててびっしり詰め込んじゃってくださいな(笑)

最近、ゴールド金具がなかなか見られないからレアですなぁ~♪

shima さんのコメント...

わぁ~い!ワンカップ大関だ!
ってそっちかい!?爆
冗談さておき、バーキンなんて
すごい!!mesoちゃん、たくさん
もってるんですね。ワタシには
縁のないものばかりですが
目の保養にさせていただてます!^^

mesomeso さんのコメント...

エルメスのバッグって、マチがないから
結構、中身がぐちゃぐちゃになりますよね!

ワンカップ詰め込んで、ガチャガチャって…(笑)

そう言えば、今はシルバー金具が多いかなぁ?
メソのコレクションは古いから、ゴールドの方が多いかもしれません!

mesomeso さんのコメント...

「♪やーっぱりー 俺はー…♪」
あ、これは菊正宗の歌だった!(笑)
毎回、ご好評をいただいてるシリーズ…
かなりアイデアに苦しんでます!
何とか頑張りたいと思います!
来月もどうぞよろしくお願いします♡