2012年7月16日月曜日

下田 びわの木

ループ橋をぐ〜るぐ〜るして…


10時過ぎに下田に到着!

こちら「びわの木」で


オットのオトウトと待ち合わせ ♪





小さなお店ですが


カフェと


たくさんのワンコグッズと
ドッグランがあります








去年、ここにきた時に
神楽にはピンクストーン、
にこにはグリーンストーンの首輪を買ったから


今回は小町に…
一番右のブルーストーンの首輪を買ったよ♡


こちらの看板犬のポテトちゃん ♀


可愛い〜 ♡
いや、本当に可愛いかったですよ!
このトイプーちゃんは!(笑)



4 件のコメント:

63年式ぱぱ さんのコメント...

はじめまして。

勝手にリンクをはらして頂いてすみません。。。
楽しいブログだったもので。。。

そして、6月25日にメッセージを頂いていたのを、今。まさに今。気づきひっくり返ってしまいました。
管理機能の使い方が良く分かっておらず。
気づきませんでした。

返信が遅くなってゴメンナサイ<(_ _)>


たくさんの仲間と一緒で楽しそうですね!
これからもmesomesoさんのブログチラ見させて頂きます。


私のブログは雑多な内容(しょーも無い事がツボにはまるもんでアホっぽい内容)となりますが、暇つぶしに立ち寄って頂けると嬉しいです。

失礼しました。

※実は返信もこれで良いのかよくわかっておりませんが。。。

kotemama さんのコメント...

ビート君だって可愛いよ
なんなら
今度 ビート君もポテトちゃん風のカットにしてみたら
可愛いと思うな~
びわの木 素敵なお店だね。

mesomeso さんのコメント...

63年式ぱぱさん、こんにちは♪

バラエティーに富んでいて、パパさんのブログもとっても楽しいですよ〜♡
ぱぱさんのブログ、メソもリンクさせて頂いて良いでしょうか?
良いですよね?
リンクしちゃいますからね?(笑)

これからどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

mesomeso さんのコメント...

こてママ、ただいま〜♪

びわの木って、義弟の住んでるすぐそばなの。
ワンコ連れて行くと、必ずお茶する場所です。

人んちのトイプードルは可愛い!
あ!ビートを迎えに行くのを忘れてた!
このまま迎えに行くのやめようかなぁ…(笑)