2012年8月17日金曜日

ゆかた小町

最後は小町 ♡





さすがモデル…難なく着こなす


うふん ♡


最後はみんなで ♪





うふ〜〜ん ♡



8 件のコメント:

riva さんのコメント...

みんなお揃いでいいですね~
これぞ3姉妹(^.^)

kotemama さんのコメント...

温泉街で見かけるおじさん
なんて 思っちゃいけないよね。
うん ダメダメ
帯がピンクでかわいいじゃないか!
あの手拭いだって 高級品なんだから

などと 葛藤したのであります。
出来れば 赤い生地で・・・・
また縫ってみませんか?
もしくは 発注承りますけど?

shima さんのコメント...

うふ~ん❤
さすがチョーさん、難なくコスプレ
クリアですね!

imola さんのコメント...

とってもお似合いですね♡
mesoは是非 柴柄のタトゥーを!!!

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪
決してこれで、お外に出る訳でもなく
今年も着せて写真撮って
終わりになってしまいましたが、今年は三尻ズ揃った写真が撮れて…それだけで満足です♪

mesomeso さんのコメント...

こてママ、おはようございます♪

いるいる!草津?伊香保?(笑)
この手ぬぐい…何か地味だったよね〜…。
こてママ、ウチは写真撮って終わりになってしまうけど、
三尻分になっちゃうけど、
本当に作ってくれる?
振り袖欲しいけど…♡すごく…♡

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、おはようございます♪

チョーさんスゴイよ〜!
カメラ持つと寄って来て、ポーズとりますよ(笑)

mesomeso さんのコメント...

imolaさん、おはようございます♪

柴柄のタトゥーって…
おでこに「犬」って入れるアレですか?(笑)