2012年8月28日火曜日

置いてけぼり

ひまわり畑の散歩
メソ一人だったし、ガウガウしちゃうので
置いてけぼりをくらった小町


みんな帰って来たら、嬉しくてチビっちゃいました…



2 件のコメント:

アーシュ さんのコメント...

お久々~~
まんだかmesoさんちにニューフェイスがいてますね!!

永住になるのかな~!?
mesoさん家の子になれるなんて幸せものだ♡

でも三尻ズの柴犬的性格が・・・
なかなか難しい問題よね。
アウトドア生活もいいかもしんない(^_^;)
住めば都だもの・・・


しかし小町っちゃんのこの顔に胸キュンなあたくしざんすざんす~♪♪♪

mesomeso さんのコメント...

アーシュさん、コニチハー♪

本当に…ただ単に、一匹増えたっていう訳にはいかないですね!
コギ子、マーキングするし、ヨダレもダラダラ…
三尻ズも落ち着かなくて、交代制で自由にさせるという状態だったので、お外に行ってもらいました。
お外でも良ければ、このまま飼ってもいいけど
本当は飼い主さんと一緒にいるのが、コギ子だって嬉しいはずだよね〜…。
それでも、今年いっぱい位は我が家にいそうですよ!

小町は、ガウガウしなければ一緒に連れて行って貰えるのに…。不憫な子…(笑)