2012年8月4日土曜日

さなちゃん

28日
広島を後にして、一気に静岡県まで戻る


その途中、刈谷ハイウェイオアシスで
メソを待っていてくれたのは


名古屋のフォロワーさん、さなママの愛娘ワンコ


さなちゃん 2歳 ♀


Twitterでは、柴尻界のマドンナ ♡





白くてふっくらしたお尻を拝ませてもらいました





美容室で尻毛をカットしてもらうオサレワンコ♡





ほ〜ら!綺麗なお尻でしょ?


さなちゃん、さなママ
暑い中、本当にありがとうございました♡




4 件のコメント:

shima さんのコメント...

うわぁ~美尻!
さなちゃん、キレイなワンコだね♪
思わずワタシもPCの前で拝ませて
いただきました~笑

mesomeso さんのコメント...

shimaさん、こんにちは♪

尻毛をカットするなんて
始めて知りましたよ!
今度は三尻ズもやってもらおうかなぁ…
やってもらえるかなぁ…

kota6o さんのコメント...

さなちゃんに会えたんだ。
いいなぁ(^^)v

mesomeso さんのコメント...

kota6oさん、こんにちは♪

今回、さなちゃんに会えると思ってなかったので
刈谷で待っててくれたのには、本当に感激しました!

虎太郎君にも会いたい〜♡\(//∇//)\