2012年9月3日月曜日

ぶどう娘

Twitter 9月のアイコン


ぶどう娘 ♡





ぶどう娘の尻 ♡





まだまだ暑い日が続いていますが
今月もよろしくお願いします ♡



4 件のコメント:

kotemama さんのコメント...

こまち~
なんていい子なんだ
ママの為ならエンヤコラどっこいしょ
耐えて耐えてのポージング
涙ぐましいね。
本当にママだけのこまちなんだね。
そして
なんでそんなにメソ家には被り物が?
家族全員 仮装して暮らしてるんじゃないでしょうね?

riva さんのコメント...

さすがモデルさん、ポーズはバッチリ
ですね♪

来月は栗かもみじか...

mesomeso さんのコメント...

こてママ、こんにちは♪

今月もやってくれましたよ!
かぶり物とカメラとオヤツを持つと
いそいそとメソの後をついて来ます(笑)

メソ家のかぶり物は既製品です
こてママのように、こてつオリジナルコレクションの面白さにはかないませんよ!
ドン・こてつにもね!(笑)

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こんにちは♪

早いですね〜…
もう9月になってしまいましたよ!
栗…紅葉…。
まだまだ暑くて、秋を想像出来ないです。
今月はrivaさんにお会いできるかな?(笑)