2012年12月25日火曜日

メリクリ&クリプレ♡

土曜日に頂いた、こてつの母ちゃんこてママにお願いしてた振袖!


無理言って三尻ズ全員、柄違いで作って頂きました!


振袖姿はお正月のお楽しみね ♪


振袖のあまりの布で、ちゃんちゃんこまで作って頂きました!
クリスマスのスタイまで編んでくれたの〜 ♡


ちゃんちゃんこ三尻ズ


和柄がしっくり来るよね〜!
こてママ、ありがとうございました ♡


そして皆さん
*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*



2 件のコメント:

riva さんのコメント...

こんなの作れるなんてすごいですね~
(゚o゚;;

脱帽しました!

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、おはようございます♪

スゴイですよね〜!
色んなフォロワーさんに作ってあげてるようで、
メソもお願いしちゃった!

今、お掃除屋さんが来てて身動きとれません(笑)
今年最後にお会い出来なかったですね〜…