2013年5月6日月曜日

三連休

三匹して、なんでこんな所で休んでるの?


前から見ると、こんな感じ…(笑)



2 件のコメント:

riva さんのコメント...

リーは暑くなってくると、多少冷たいフロー
リングの所に移動していくんですけど、
ちょっと違うみたいですね(^^;

3連休で西武に3連敗。
関東で試合がなかった方がよかったです...

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こんにちは♪

なんだかんだ、一緒にいる三匹なんですよね〜(笑)

ゴールデンウィークも応援三昧でしたか!
大丈夫!きっとその分、取り返してくれるハズです!
ゆっくり出来たんでしょうか?
連休ボケしてませんか〜?(笑)