2013年7月26日金曜日

足を延ばして

いつもの散歩
足を延ばして、少し遠くの恐竜公園まで


恐竜と一緒にパチリ♪



4 件のコメント:

ひなパパ さんのコメント...

小町さんドヤ顔w
ロング散歩で満足のお顔でしょうか。みんないい顔だね。

shima さんのコメント...

mesoやん、すごいよ、、すごすぎる。。爆
ここどこ??

mesomeso さんのコメント...

ひなパパさん、おはようございます♪

ちょっと蒸し蒸しするけど、早朝散歩は今のところ
まだ快適ですよね!
三匹そろって笑顔は、なかなか難しいです。
小町はドヤ顔しちゃうし…(笑)

mesomeso さんのコメント...

shimaちゃん、おはよー♪

ここは柴尻紀
柴犬の勢力が全盛期なのさーー!(笑)