2013年10月6日日曜日

数々のお土産♡

四県四泊、過ぎてみれば あっという間…

今回の旅行で、皆さんに頂いたお土産の数々

三尻ズ、一匹一匹の掛け軸


柴クッキー、字が可愛い♡


さなママ、お手製三尻ズホルダー
神楽のハート♡のオマタも、しっかり再現


メソと言えば…大盛りごはん!


柴子(仮名)ちゃんストラップ、表裏


三尻ズ、チロルチョコ♪


その他、皆さんからいろいろ♡

どうもありがとうございました!



2 件のコメント:

riva さんのコメント...

いろいろ凝ったおみやげですね♪
特に大盛りごはん...!?

札幌遠征1勝3敗でした。最後まで弱い...
途中、栗の樹ファームというところで、ドーム
に出勤する監督に会いました。
前の晩もみんなで文句言ってたのに、いざ握手
して出た言葉は「頑張ってください」でした。
(-_-;)
次の晩はそのネタで大笑いでした...

mesomeso さんのコメント...

rivaさん、こんにちは!
コメント返し、遅くなりましてごめんなさい!

お土産…たくさん頂いて、当分ワンコのオヤツには困らないと思います♪
オットも言ってましたが、rivaさんの熱い応援の甲斐なく
成績悪いようですね〜…。
冬きたりなば…です!だいじょうぶですよ♡