2013年12月28日土曜日

鉄板 松阪屋

22日の夕食

鉄板 松阪屋


11月にオープンしたばかりの鉄板焼き屋さん


…ということで、期待してたんだけど

まだ開店したてで地に足が着いてないというか、頑張ってるけど空回りというか…


予約してたのに、お店がてんやわんやしてて かなりぐずぐず
カウンター席に通されて、厨房丸見えなんだよね

前菜全て、ズラっと作り置き


食器洗ってるのも丸見え
食べ物を落としたのも丸見え


ビーフコンソメはなかなか美味しかった


器はたいそうだけど、美味しくない野菜焼き


普通なローストビーフ


口直しのソルベも
メソですら、もっと甘い方が美味しいと思ぅ…





常温に保ってるのかな?
お肉は出しっぱなし


さすが松阪ぎうは美味しかった


でも、せっかく鉄板焼きなのに
まな板の上で包丁で切ってた


ガーリックライスのお茶漬け
普通のライスは、ジャーに入れっぱなしの味と香り


アイス溶けてるし…

メソはグルメじゃないけど、かなり残念なお店でした



0 件のコメント: