2014年4月21日月曜日

お花見 2014 Ⅲ

ワンコズ、オヤツをくれる人に集まる♡





メソんちの、三匹


ココロちゃんの彼氏、虎太狼くんに迫る にこ


このショット、いいのかな〜…(笑)


赤柴帽子かぶせられて、テンション低い神楽


……。


ココロが立った!





テレビドラマに出るワンコ
そらくん


おうち帰りたい…さくらちゃん


笑顔がたまらない、こてつくん


ママにべったり、ロンくん


こてつくんのカートに乗せられた すずちゃん
「怪しい」と小町に吠えられる(笑)


今回、お留守番だった とめもさんちの、ミナちゃん


帰りに会えた♡


ミナ尻もしっかり撮らせていただきました!


今年も楽しかったー!
また来年も、お花見したいなー♪



0 件のコメント: