2014年6月24日火曜日

6月24日

今日の散歩
久しぶりに写真撮ったよ



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

可愛い❤
小町さんだけ、若干カメラ目線から外れてますか?
何か、気になるもの見つけたかな?

千亜紀 さんのコメント...

こんばんは!
ぜひ黒のリードを黄色に替えて頂きたい!
○○隊と呼ばれるかも???
見上げる顔も素敵(o^^o)
ああ、大和もこれくらいおとなしければ(泣)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママさん、こんにちは♪( ´▽`)
小町は本当にビビりで…。写真を撮る時も、周りが気になるようです。あまり無理すると神楽やにこに八つ当たりするので、三匹並べる時は細心の注意が必要です。面倒くさいやつ…(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
メソもはじめは、ワンコズの写真を撮るのが難しくて…、んで尻ばかり撮ってたんです(笑)
オヤツ持って、こっち向かせてます。でも、最近は撮られ慣れてきたせいか、オヤツ無しでも こっち向くようになりました!

千亜紀 さんのコメント...

こんにちは!
なるほど!オヤツで釣るんですね!大和はオヤツ見せると「うぉーーーん」と遠吠えして怒ってくるんですが…💧いつか落ち着きますかねぇ…💦

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
大和くん「早くよこせーーー!」って言ってるのかな?(笑)
頑張れ千亜紀さん!