2014年6月10日火曜日

6月4日

おはようございます♪


小町交通は、今日も笑顔で あなたのご乗車をお待ちしております!



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

隼人ママです。こんばんは☽ 乗車希望です(笑)
それにしても、小町さんと対照的ににこさんはクールビューティな感じですね!!それがまた可愛い♪
うちの隼人も笑いませんの・・・💦おチビの頃は笑顔の素敵なグッドボーイだったのですが、大きくなると共に仏頂面になっていきました😢

千亜紀 さんのコメント...

本当に満面の笑みですな。小町ちゃん❤️過去ブログの運転士姿もラブリーでした^ ^

mesomeso さんのコメント...

隼太ママ、こんにちは♪( ´▽`)
お値段設定が 少々ボッタクリですがよろしいでしょうか?(笑)
これから暑くなると、ヘハヘハ笑顔の写真が撮れるようになりますね!
きっとポーカーフェースな隼太くんも♪

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
この公園に来て この車をみると、どうしても三匹を乗せたくなります(笑)小町の気分次第ですが…。