2014年6月12日木曜日

においポイント

毎日なんとか、雨の止み間にお散歩








においのポイントが同じ(笑)



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

お一人で三柴、お散歩されてる訳ではないですよね(゚Д゚;)
分かります(笑)においポイント、一緒なんですよね!!
一体どんなにおいがするんだろうと、ちょっと嗅いでみたくなりますが・・・
止めといた方がいいんですよね、絶対💦

千亜紀 さんのコメント...

こんばんは!
お尻しか写ってないのにラブリー❤️❤️❤️

mesomeso さんのコメント...

隼人ママさん、こんにちは♪( ´▽`)
ハイ、メソ一人で三尻ズの散歩をしています。ウエストポーチに伸びないリードで小町をくくりつけて、神楽とにこは伸びるリードで。
オットがいる時は、小町を任せるのですが。
この辺りでは、鵜飼いのような散歩してると有名です(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪( ´▽`)
いや、むしろ尻が肝心!(笑)

千亜紀 さんのコメント...

そうでした(≧∇≦)
三尻がメインでしたね(笑)
白柴大和君の尻は、男の子なんで何か見えてます(爆笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪
そうだ!大和くんの尻は、お宝つきなんだー!
イイな〜♡\(//∇//)\ (笑)