2014年6月15日日曜日

ポロシャツこーた♪

ラコステと手塚治虫のコラボ!



4 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

って…
誰が着るんすか??
まさか…にこさん?小町さん?神楽さん?
え??
まさか!!!
ビートさんすか?????(笑)

隼人ママ さんのコメント...

こんばんは♪
夏にオレンジは似合いますよね!!
けど、全身柄が私には無理っぽいです💦
きっとmesoさんは素敵に着こなされるんでしょうね!!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪
ん?もちろん!メソが着ます! ヽ(•̀д•́ )ゝ✧

mesomeso さんのコメント...

隼太ママ、おはようございます♪
メソ…微妙なお年頃なので(笑)地味な服を着ると、いよいよ年寄りゲになってしまうので…。若かりし頃は、ダークな色ばかり着てたのに、ワンコの抜け毛が目立つからって理由もあるんですが、年々 柄物など派手めな服になってます…。どうしよう…(笑)