2014年6月19日木曜日

気づいたら…

あれ?
みんな、どこに行っちゃったのかな〜?



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

こんばんは☽
にこさんですか?
わんこの首傾げは激カワ❤ですよね^^
それにしても、みんな何処に行ったんでしょう?

mesomeso さんのコメント...

隼人ママさん、こんにちは♪( ´▽`)
他のみんなは、暑いので とっとと家の中に入ってしまいました(笑)
今年(2014年)の3月2日のブログで、にこの首かしげの動画もアップしてます!よろしかったら、ご覧ください♪

千亜紀 さんのコメント...

いつも「可愛い」しか言う言葉がないくらい可愛いです(o^^o)
動画見ました!「ブーブー」って大和にも言ってみましたが…ガン見されただけでした…( ̄▽ ̄)

メソさんの声も可愛いの一言です(笑)

隼人ママ さんのコメント...

拝見しました、動画!!
萌え死にしそうですね~(・´з`・)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
ワンコが首をかしげるのって、本当に「?」っていう気持ちなんですって!
大和くんはきっとブーブーは理解してるんですよ(笑)
どんな言葉で首かしげするかなぁ…♡

mesomeso さんのコメント...

隼人ママさん、おはようございます♪( ´▽`)
にこの首かしげ…んもぅ♡我が子ながら、メロメロです…←(親バカ 笑)