2014年6月22日日曜日

猫だかり

6月13日
ゴミの日恒例、メソ家の柴だかり


こちらは、Twitterのフォロワーさんが見せてくれた猫だかり…



6 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

こんばんは^^
三柴が等間隔でたかってるところが素晴らしい👏
猫だかりも、まるで合成写真のような完成度ですね(笑)

千亜紀 さんのコメント...

マジ声出して笑いました(笑)どちらもモニュメントみたいです!!サイコーです!三姉妹は「可愛い」ってすでに確認済みでしたが、ニャンコと合わせて見ると更に可愛さ&笑いが倍増です(≧∇≦)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママさん、おはようございます♪( ´▽`)
メソがゴミを捨てに行くのを、一目見ようと柴だかりができます(笑)
頭が出るってことは、猫はやっぱり体がしなやかなんでしょうね〜…。

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
柴だかりは、メソ家の横の道を通るとご覧になることができます(笑)
これまたピッタリと、柴だかりに対抗する猫だかり写真ですよね〜…♪

千亜紀 さんのコメント...

こんばんは。
三重県からですが、ゴミの時間に間に合いますかね(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、おはようございます♪( ´▽`)
千亜紀さん、三重県ですか〜!
間に合わなかったら、大和くんに たかってもらってください(笑)