2014年6月25日水曜日

くわえタバコ

な〜に〜?


なんか文句あるの〜?



4 件のコメント:

隼人ママ さんのコメント...

こんばんは~^^
小町さんだけはなく、神楽さんもこんな事(笑)されても平気なんですね!!
やっぱり女子だからかしら?
うちの隼人は被り物一切NGですから💦
さすが、九州男児ってかんじですね・・・

千亜紀 さんのコメント...

こんばんは!!!!
大爆笑でっす!!!
嫌がらず笑わせてくれますね!

あ、高倉あつこさんという漫画家の「柴さん生活」ってマンガ、まさにメソさんちみたいですよ。オススメです(≧∇≦)柴三犬娘を飼ってる高倉さんの話です。
メソさんちもマンガになりそうですよね〜(o^^o)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママさん、こんにちは♪
おおお!隼人くん、九州男児ですか!(((o(*゚▽゚*)o)))
にこはかぶり物、ダメです。きっとビリビリにされます!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪
ほぅほぅ!高倉あつこさん!知りませんでした!
柴犬グッズや本、大好きです♡
さっそく見つけてこようっと!