2014年6月29日日曜日

ありがとう、コギ子

にこの検査結果が出た その日

コギ子が虹の橋を渡りました
11歳でした


子宮に腫瘍が出来て、手術したけど手遅れだったようです





でもメソは
どうしてもコギ子が、にこの悪いものを 虹の橋の手前まで持って行って、捨ててくれたような気がしてなりません


「わだすに、まがせで!」って…


虹の橋の向こうで
体重なんか気にしないで
おなかいっぱい食べてね♡


ありがとう、コギ子





10 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

こんばんは。
寂しい事ですね…でも、メソさんと出会えて幸せだったと思いますよ。にこさんの悪い物も持ってってくれたってのも納得しちゃいました。
でも…可愛い尻です❤️ご冥福をお祈り致します。

隼人ママ さんのコメント...

コギ子さんは、きっと虹の橋の向こうで思いっきり美味しいもの食べてるはずです!!
にこさんの分まで。
きっと、にこさんはコギ子さんの分まで、mesoさんの傍で長生きしますよね☺

shima さんのコメント...

mesoちゃん、ご無沙汰してます!にこちゃんの記事読んでビックリしたよ~(;_;)
お口の中の腫瘍、、良性で本当に良かったね。。影山さんちのゴンちゃんのこと思い出しちゃったよ。。そしてコギ子、、mesoちゃんちに居候中はダイエットに励んでいたけれど、天国では美味しいものいっぱい食べて元気にお尻ふりふりしてほしいな。。

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは!
コギ子は、一昨年に飼い主さんが体調を崩して 数ヶ月の間、メソ家に居候してた 秋田県の子だったんです!
三尻ズとは仲良く出来ずに(笑)お外飼いになってましたが。
にこの吉報とともに、コギ子の訃報を聞いて…。メソ家にいた数ヶ月のお礼に身代わりになってくれたような気がしてなりませんでした (´゚ェ゚)

mesomeso さんのコメント...

隼人ママ、こんばんは!
コギ子は、オットの従兄弟のワンコだったんです!
一昨年、その従兄弟が体調を崩して
数ヶ月間、メソ家に居候してた子です。
飼い主さんの体調が戻って、秋田県に帰ってからは
なかなか会う機会もありませんでしたが、今回の訃報を聞いて コギ子が身代わりになってくれたような気がしてなりませんでした (´゚ェ゚)

mesomeso さんのコメント...

shimaちゃーーん!
こちらこそだよ!お久しぶりです!
なかなか結果が出なくて、本当に腑抜けのようになって、にこの顔を見るたびにメソメソしちゃって…。
やっと良い結果が報告できて本当に嬉しい!
コギ子が、爆弾処理してくれたような気がしてならないよ (´゚ェ゚)
やっぱりワンコの異変は、飼い主が一番に気がついてあげられると思う。
なっちゅんも隊長も、時々は注意してみてあげてねー♡

千亜紀 さんのコメント...

こんばんは。
コギ子さんは居候犬だったんですね。正直…何匹いるんだろ…と思ってました(笑)
初歩的な質問ですが…
メソさんは何県の方なんでしょう(笑)(笑)
Twitterしてないのでここで知る限りのメソさんしか知りません!申し訳ない!

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは♪
メソゴロウ王国は、サイタマーにあります!(笑)

千亜紀 さんのコメント...

メソゴロウ王国(笑)うまい!
一歩近付いた気がしました🎵

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん♪
おー!いえやぁ!✺◟(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)◞✺
これからもどうぞよろしくお願いします♡