2014年6月3日火曜日

ほろ酔い

陽気が良くて、ほろ酔い気分になると
時々 一匹ずつ連れ出して、近くの公園まで散歩に行く


夜神楽


夜にこ


夜小町



6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

蚊に気を付けて!
あ、ほろ酔いの方です…(≧∇≦)

アーシュ さんのコメント...

mesoさん お久しぶり^^
なんか前回コメントしたのが消えてるみたいで・・・やり方が悪かったのかな。

ほろ酔い気分で散歩、いいね~
でもほろ酔いでそのまま川とドボンと落ちんといてね~~(笑)

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんばんは!
あ〜、そうね、蚊ね?
美しいメソが、痴漢に襲われないように気をつけてじゃないのね?
蚊ね?(笑)

mesomeso さんのコメント...

アーシュさん、やほぅ♪( ´▽`)
あれ?頂いたコメントにお返事したと思うんだけどな?

歩いて30秒で、公園なんよ!
酔っ払うとフラフラ出歩くクセがあって(笑)
花見の時期とかね?
いつも三匹いっぺんの散歩だから、一匹だけ連れ出すと みんな嬉しそうなんだー♪

Unknown さんのコメント...

想像の美女mesoさん…の、夜の散歩に乾杯��

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん♡
大変良くできました! ( • ̀ω•́  )✧  (笑)