2014年6月5日木曜日

毛だるい午後

季節のセイかなぁ?


なんだか
毛だるい午後…


あ!にこ、起きた(笑)



2 件のコメント:

千亜紀 さんのコメント...

にこちゃんはいつも笑いながら寝てるんですね(笑)
小町ちゃんのつぶらな瞳も好きです❤️
神楽ちゃんの黒さも好き❤️
最近のファンですが、見るのが日課��可愛すぎます❤️❤️(メソさんも…��)
毎日楽しみにしてます❤️❤️❤️

mesomeso さんのコメント...

千亜紀さん、こんにちは♪
ブログを始めて、今月で4年目に入りました!
始めた頃は、お洒落でスタイリッシュなブログにするつもりが、すっかりお笑い系になってしまいましたが(笑)
これからも、毎日更新を頑張りますので
どうぞよろしくお願いします♡