2014年6月7日土曜日

マグカップ

マグカップ小松


マグカップ小松(スケキヨバージョン)



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます、初めまして♪
Yahooトピックスで「柴尻カレー」を拝見してから、ファンになりました(笑)
簡潔なコメントの中に奥深いモノを感じながら、楽しみに拝見しております。
ビーグル男子「アンティ」と柴男子「隼人」と一緒に暮らしております。
よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

おはようございます、初めまして♪
Yahooトピックスで「柴尻カレー」を発見してからファンになりました(笑)
簡潔なコメントの中に奥深いモノを感じながら、楽しみに拝見しております。
ビーグル男子「アンティ」と柴男子「隼人」と一緒に暮らしております。
よろしくお願いいたします。

mesomeso さんのコメント...

匿名さん、こんにちは♪
コメント頂きまして♡どうもありがとうございます。
何気なく撮った、柴尻カレーと三柴団子が
ツイッターからブァー拡がりまして…。嬉しいやら、戸惑うやら。でも、こうしてアンディ&隼人ママとお尻合い(笑)になれて、嬉しいです♡
これからどうぞよろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

すみません(-_-;)
2回も同じコメントを・・・
こんなんですが、よろしくですm(__)m

mesomeso さんのコメント...

いえいえ!ここのコメント欄って、ちょっとコメントしづらいようなんですよね!
こちらこそご迷惑おかけします。
メソも相当なオトボケ主婦ですので、どうぞよろしくお願いします♡